ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

行けてません



今日も行こうと思っていながら行けてません。

前日の予想雨量見たら行けませんでした。

なので時間を持て余してますw



そんな中でも行ったnoriさんとM野くんは・・・

釣ったぞメールが!

さすがですね~

このお二人、ホントよく釣ります。


実際は予想の半分くらいの雨量?

行けばよかったかな~

なんて少し考えましたが、自分が行っても釣れたかどうか・・・







ダイワから対ヒラメ用ルアーが続々と出てきますね~

ダイワもやっとヒラメ用ルアーに本気になってくれた?

なんて、偉そうにw


7月に「SLS Z バーティス」の120Sと120Fでニューカラーが4色。

行けてません

行けてません

間違いなく買うですw


新しいルアーも出ますね

フラットジャンキー サーフブレイカー 95S (7月発売予定)

行けてません


フラットジャンキー サーフハリケーン 90S (9月発売予定)

行けてません

こちらはヘビーシンキングタイプなので・・・使うかわかりませんw

とくにサーフブレイカー95Sは苦手なシンペンタイプだし


(詳しくはダイワHPをご覧くださいhttp://www.daiwaweb.com/jp/






6月が終わってしまう・・・

サイズアップを期待していたが・・・叶わず。

雨・風で思うように出られなかったし。

ストレス溜まる釣りも経験したしw

7月入るとヒラメは難しくなっちゃうかな?

それでも、もう少し通いたい。

あきらめずサイズアップ目指します。




あーヒマだ~









このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

Posted by hiramemon at 15:14

削除
行けてません