ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月07日

今日もノーバイト

休みになると低気圧通過。

なかなか休みと天気が嚙み合わず

このまま行けずに春に?なんて思っていたが

北風強いものの釣りはできそうだ

ってことで、行ってきました。





結果・・・ノーバイト!

キビシイ~





ちょっとした用事を済ませてから出発。

途中、腹ごしらえして昼前に到着。




あらら・・・

今日もノーバイト

めずらしく濁ってますよ。

ってことは・・・

もっと北側の海はかなり濁っているんじゃないかな?

今日はサーファーも少なめ。





左サイドから始める。

さっそくキャスト~!

追い風でよく飛ぶ~

気持ちいい~





雰囲気はいい。と思う。

が反応なし。さみし~

左側ではシーバス1本しか釣ったことがない。

ヒラメも出るらしいが・・・・出ないねw





そうそう、今日は何が起こっても大丈夫なタックルですよ。

今日もノーバイト

何も起こらなかったけどw





昼になりサーファーが上がったところでセンターを探ってみる。

サーファー入ってたからサカナは居ないか?

早々に右へ移動。




ここ!って場所がないまま右端まで歩いたw

今日も雰囲気いいけど・・・・

丁寧に探るが反応はない。。。

サカナ・・・いないのか!?このサーフ!





折り返す。

遠投勝負に切り替える。

かっ跳び棒が気持ちよく飛んで行くw

未だにかっ跳び棒で反応は得られていない。。。

ジグにする。

ま、同じですよ。

サカナ居ないんですからw





そして腹痛。。。

もう・・・・なんなのよー

15時。強制終了!




ってことで、ノーバイト!





そうそう、こんなの掛かった。

今日もノーバイト

メジャークラフト ジグパラ40g

PEは2号?2.5?3?

リーダーがすごいの!フロロの何号?

ガチガチの大物狙い?

でPE高切れ?

私のタックルなんてカワイイもんです

PE2号+ナイロン30lbですからw





ま、今日は釣れないと思っていたからショックは無い。

しかし・・・・ぜんぜんサカナっ気ないな~

朝から入っても釣れないのかな?

さーて、今度はどうしよう?





このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
4連勝ならず
前半苦戦もスゴイ結果
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)
 4連勝ならず (2024-01-26 21:45)
 前半苦戦もスゴイ結果 (2024-01-19 16:30)

この記事へのコメント
今日は。かっ飛び棒のフックは3点掛けですか?画像だと二点掛けに見えてしまうのですが。私はまだ使ったことはありませんー。
Posted by ノリ at 2017年02月08日 09:05
>ノリさん

かっ飛び棒は3つ付けてます
画像のルアーは違うジグミノーです
かっ飛び棒は釣れる話し聞くのでひとつ持って行きますが結果はまだです
飛距離は十分なのでそのうち釣れるでしょう
Posted by hiramemonhiramemon at 2017年02月08日 12:27
最近‼サーフはかなり厳しいそうです‼根の周りや礒であがりますよ‼パワーシャドで‼
Posted by 房総平目一族 at 2017年02月11日 23:32
>房総平目一族さん

サーフはどこもキビシイですね~
磯は自分的にハードル高いので根絡みの堤防を考えてます
ベイトも少ない感じなので場所選びも難しいですね~
Posted by hiramemonhiramemon at 2017年02月12日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もノーバイト
    コメント(4)