ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月12日

激変

調子に乗って行ってきました。

結果・・・ノーバイト!

そう簡単にはいきませんね。。。





朝マズメから行きたかったが町内防災訓練をサボれずw

終わってからの出動。

昼過ぎに到着してみると先行者2名。

海は・・・状態は良いがサカナが居なそう。

それでも準備して行く!

有名アングラーさん達が談笑中だったけど・・・?

行かないのは釣れないってことか?

それでも行くのだ!





激変

良い感じよ~

サカナが居れば釣れそうな感じよ~

でも・・・前回と様子が違う。

ずいぶん砂が流された。

1m以上低くなった感じ。

海中の砂も流れたらしく根掛かりする。

有名アングラーもロストしていたし・・・

難易度かなり上がった感じw

で、水温低下なんだとか。

ベイトもいません。。。

キビシイねぇ・・・ってことです。





ヒラメ初心者さんが到着したところで移動。

激変

左端で並んで撃ち始める。

悪くはないが・・・・生命感がないw

そして私の持ち時間が終わる。。。





やれることはやった。

2時間半の釣行だったが・・・

ノーバイトで終わったが・・・

不思議と悔しさはない(負け惜しみじゃないっす)

サーフで出会った人にはいろいろ勉強させていただきました。

けっきょく、この時期はイワシが絡まないとキビシイってことですかね。

水温低下はノーチェックでしたw

いけませんね。

もっと勉強しますw










このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
4連勝ならず
前半苦戦もスゴイ結果
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)
 4連勝ならず (2024-01-26 21:45)
 前半苦戦もスゴイ結果 (2024-01-19 16:30)

Posted by hiramemon at 19:27 │ルアー

削除
激変