ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

4月18日

今回も新官港に行ってきました。


支度して港へ行くと!

イワシがいっぱい!!

4月18日

これは期待大!!!



先行者1名。

遠くに鳥がいるけど・・・・

1時間ちょっと投げ続けて・・・・反応なし。。。

そろそろサーフに行ってみるか。

その前に・・・・

4月18日

イワシ拾います。。。お土産確保!



サーフは、またまた北東の風やや強い。

投げにくいし、潮が右へ流れているらしく、風と潮で右へ流れて釣りづらい。

しかも海草が1投ごとに着いてくる。

ガツン!ときたらこんなの。。。

4月18日

ドキっとしたあとガッカリ。

重くて回収するのが大変。

干潮に近づいたのと疲れたので休憩していると・・・

なんと!イワシ!!

4月18日

やる気になりました!

が・・・・状況は変わらず。

イワシもこれ1匹だけ。なんで?一人で来たの?

結局、昼前までねばってしまいましたが、釣果なし。



帰りに「ソルトマン」寄って帰りました。

ima GUN吉「背黒」発見!

4月18日

2個あったので、2個買いました~

「ソルトマン」で聞きました。

勝浦周辺も水温が低く、昨年釣れていたマダイは渋い状況みたい。

ベイトが入って来ていても、水温低いと寄らないのね。



このまま終わってしまうのでしょうか。




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
水温低下
ラインブレイク
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 水温低下 (2024-05-10 20:10)
 ラインブレイク (2024-05-05 16:56)
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月18日
    コメント(0)