ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月23日

三箇所まわってノーバイト

外海は低気圧の影響で波が高そう・・・・

悩んだが、やはり回避。

湾内の静かなサーフでマゴチ狙い。あわよくばヒラメ!で出撃!

で、ノーバイト。。。



4月23日(火)

かなり久しぶりのポイントを二箇所。

三箇所目は前回も入ってノーバイトだったポイント。

三箇所まわってノーバイト

三箇所まわってノーバイト

三箇所まわってノーバイト

満潮から干潮過ぎまで根絡みサーフ、遠浅サーフウェーディング・・・

ルアーもいろいろ試してみたがノーバイト。。。

昨日一昨日の雨で水温が下がった?

浸かると冷たい。で、けっこう冷えた。



低気圧通過が頻繁でなかなか外海が落ち着かない。

もう4月が終わる。

5月は落ち着いていい釣りができるといいな~







このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
61cm!
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
4連勝ならず
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)
 4連勝ならず (2024-01-26 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三箇所まわってノーバイト
    コメント(0)