ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月20日

クヤシイ一日

ヒマだった。

ショップに行った。

店長に「公園釣れてますよ。雨大丈夫です!」と。

で、行ってみた。

釣れたは釣れたが・・・

クヤシイ一日になってしまった。






12時着。

遠目でもかなり濁っているのが分かる。

とりあえず行ってみたが・・・

クヤシイ一日

期待感ゼロの色。

帰りたくなったが・・・うしろででかいカマスが揚がる。

ええ~!こんなの居るの!?

急いでロッドを継ぐ。

持ってきたルアーはジグとバイブレーション。

いろいろ試すがヒットしない。

左の三人組と右のおじさんはコンスタントに釣りあげる。

真似をしようと思ったが・・・三人組使用のルアーは持っていない。。。

じゃ、おじさんは・・・え?ジグの置き竿???磯竿使って置き竿。。。

なんなんだよw



けっきょく2時間ノーヒットのまま。

まわりはそこそこ釣れている。

途中悲しくなってきた。

15時半がタイムリミット。

集中して行こう!と無理やり奮起させるw

すると何かが足下でヒット!

クヤシイ一日

ボラです。

しかもスレ掛かり。。。

「よ、よし、サカナっ気出てきた」(周りはとっくに出てるし)

しかし・・・・なんだかなぁ

そろそろタイムリミットってところで大物ですよ。

根掛かりかと思って引っ張ったら動いてジジジー・・・

クヤシイ一日

なんとか水面まで浮かせたはいいが・・・でかすぎ。

こんなツバクロ見たことない。

ネットに入らない~

ルアーが外れそうで外れない。

しばし格闘したがPE切れてジ・エンド。



もう・・・敗北感いっぱい。

やるせない感じ。

ほんとクヤシイ。



いちおう釣れたんですよ。

クヤシイ一日

カマス。

25cmくらい。2尾。

ジグサビキでw






明日も行っちゃうか?

土曜日はスゴイ人出なんだろうな・・・






このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)

この記事へのコメント
お久しぶりです。ヒラメマンさん。最近は雨続きで釣れにくいですが頑張ってください。
Posted by ノリ at 2017年10月21日 23:27
>ノリさん

こんにちは
この長雨には参りますね
台風も超大型ってことでしばらく釣りはムリでしょうね
海が落ち着いたらまたチャレンジします!
Posted by hiramemonhiramemon at 2017年10月22日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クヤシイ一日
    コメント(2)