ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月31日

つれないな



懲りずに富津です。

今日も何にもなし。

ノーフィッシュ!です!!

画像なし、見せ場なし。






9時半。

今日は前回の経験から、サーフ側から攻める。




投げシロギスのおじさん一人。

釣れてなさそう。

どんどん左へ移動。

そのうち移動。

見切りが早い!




私は正面から。

静かな海。

ジグで届くか届かないかって所に小さなベイトの群れ。

これは期待できるかも?

とりあえずR50+SSRから投げる。

飛ばないね~

それに・・・またまた海藻・・・

いつになったら千切れ海藻なくなるのでしょう?

PB-24、レンジバイブ・・・どれも海藻拾ってしまい釣りになりません。。。

ジグ。

遠めには海藻がなさそう・・・

が、引いてくると海藻だらけに・・・

右へ移動しながらキャストを繰り返す。

海藻がかなりストレス。。。

行って帰ってきて下げ止まり。

たまに当たるのはフグかボラかな。

期待したがノーヒット。





前回の堤防へ。

立ちたかったテトラにはフカセ師。

いい場所には立てないが他に気になる場所を探る。

が・・・やっぱり千切れ海藻が・・・

赤灯台まで行くが南風すでに強まってやりづらい。。。

1時間ほど頑張ったがダメダメ~





帰り途中にタコ狙いで1時間。

これも空振り。

ま、1時間じゃ勝負にならない?





15時。

終了。。。





得るもの何もなし。




ここは釣れないのか?

いや、居るけど釣れないのだろう。

海藻が無ければもう少し勝負できるんだろうけど・・・

こればかりは仕方ない。。。




次回、どうするかな。

時間の縛りがあるから難しい。

うーむ・・・

行かないのもアリ・・・か。




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ラインブレイク
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ラインブレイク (2024-05-05 16:56)
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)

この記事へのコメント
行かないのもありですよ!
暑いっすもん・・・・

っていうか、前の記事の雷魚?
あれなんでですかね?
すごいっす(笑)
Posted by νシゲννシゲν at 2014年08月02日 10:40
>vシゲvさん

ホント暑いですね~

あのライギョはビックリでした。
今でも不思議です。
Posted by hiramemonhiramemon at 2014年08月02日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つれないな
    コメント(2)