ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

ウェーダー擦りきれ?




去年から使っているウェーダー

ウェーダー擦りきれ?

SBW-4500BC

ブレスアーマー+膝下クロロプレン採用のハイブリッドウェーダー



ブレスアーマーとクロロプレンのつなぎ目が左右擦れてこんな感じ

ウェーダー擦りきれ?

左側の方が剥がれが大きい(写真向かって右)

釣行後、左ふとももあたりが湿っていることがあります

ここが少し漏れてる?

とりあえずボンドで補修かな






これからの季節、ウェーダーは暑いですね

短パン+ラッシュガード+サンダルにはまだ早いし

やっぱり基本はウェーダーですね


短パン+ビーチサンダルはNGです

間違ってフックが当たっても危険です

日焼け虫刺され。流れてくる石とか木が当たるとけっこうイタイです

特に虫刺され。蚊もかゆいですが、ヌカカに刺されると大変!

暑くても素肌の露出はなるべく少ない方がいいですよ~




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ゲームベスト
サングラスレンズ交換
ハンドルノブ交換
ライン巻き取り機
初使用
PEライン毛羽立ち
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ゲームベスト (2024-05-07 17:09)
 サングラスレンズ交換 (2022-06-05 19:53)
 ハンドルノブ交換 (2022-03-26 15:06)
 ライン巻き取り機 (2022-03-16 13:20)
 初使用 (2021-06-29 10:53)
 PEライン毛羽立ち (2021-06-13 16:29)


削除
ウェーダー擦りきれ?