ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月16日

ライン巻き取り機

3月3日以来、釣りに行ってません。

風・雨と天気が悪かったことと・・・

釣れてる情報なく、無理して行く気にもなれずw

いつでも行ける準備はできているのですが。。。





で、家にいてもヒマなので・・・・

YouTubeで見た「100均商品を便利釣具に」ってやつを作ってみた。




ラインリサイクラー

ライン巻き替え時に手でクルクル巻き取っていたのを電動でやろうってやつ。

買い物ついでにダイソー寄ったら・・・見つけた。

ホイップクリーム作るやつ。税込み330円。電池別。

写真撮り忘れたw





ワイヤー切るの大変だったけど完成。

ライン巻き取り機

ライン巻き取り機

これはラクだわw

そんなに巻替えすることはないけど、ライン裏返しとか下巻き調整するときは

何度も出し巻きするから時間短縮にもなるね。







ショップの戦略にはまってルアーは売るほど補充w

そろそろ釣れるといいんだけど。

春の房総サーフ。どうでしょう?








このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
サングラスレンズ交換
ハンドルノブ交換
初使用
PEライン毛羽立ち
ロッドスタンド
ウェーダー浸水
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 サングラスレンズ交換 (2022-06-05 19:53)
 ハンドルノブ交換 (2022-03-26 15:06)
 初使用 (2021-06-29 10:53)
 PEライン毛羽立ち (2021-06-13 16:29)
 ロッドスタンド (2021-06-06 15:04)
 ウェーダー浸水 (2021-01-14 17:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン巻き取り機
    コメント(0)