ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

セルテート帰還!




メーカー送りになっていたセルテートが返ってきた


セルテート帰還!



けっきょくボールベアリング回転不良ってことで交換


オーバーホール・Aコースと合わせて


¥4,644 (部品:1,300+手数料:3,000+税:344)


PEも巻き替え!



ついでに・・・


こちらもメーカー送りになっていたロッドスタンド


DUOのロッドスタンドが新しくなって返ってきた


落ちたり抜けたり・・・二本目はどうでしょ?


このロッドスタンド、カタログ落ち?載ってません


リニューアル?モデルチェンジ?廃盤?


在庫あって良かったですw


Sさん、アドバイスありがとうございました!











このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ゲームベスト
サングラスレンズ交換
ハンドルノブ交換
ライン巻き取り機
初使用
PEライン毛羽立ち
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ゲームベスト (2024-05-07 17:09)
 サングラスレンズ交換 (2022-06-05 19:53)
 ハンドルノブ交換 (2022-03-26 15:06)
 ライン巻き取り機 (2022-03-16 13:20)
 初使用 (2021-06-29 10:53)
 PEライン毛羽立ち (2021-06-13 16:29)

この記事へのコメント
セルテート復帰一安心ですね、部品代1300円はボールベアリングとローラーカラーだと思います。ボールベアリングはオイルでマグシールドを侵さないように特殊コーティングされてるから高価なんですよね(^^;

リールは基本メーカー保証(一部除く)が無いので、アフターパーツはすべてシ○ノみたいに買えるように出来たら自分でメンテナンスする者には嬉しいですが、上位機種&限定品のパーツの流用を阻止するためにメーカー修理対応なのが残念ですね。

タックルほぼダイワ派なんでこのコメントを関係者の方が見ていてくれたら対応を検討お願いします(笑)

右肘腱鞘炎もまだ癒えぬまま南房サーフで七か月振りにヒラメゲットしました!久しぶりのヒラメ嬉しいですね
Posted by TRUTH at 2016年06月09日 19:45
>TRUTHさん

こんばんは~

このちっちゃいベアリングが1300円か…って感じです(^_^;)

今後はマメに洗浄します

腱鞘炎でもヒラメゲットですか!
さすがですね~
でもムリは禁物ですよ~ちゃんと治しましょうw
Posted by hiramemonhiramemon at 2016年06月09日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルテート帰還!
    コメント(2)