ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月17日

良く歩いた

今日も早朝ウォーキング。

とは言っても少し起きるのが遅れて、若干遅いスタート。

どこまで歩こうか・・・

あれだ。あそこまで行ってみよう。




7時。

1時間ほど歩いて到着。

良く歩いた

天気がいいからかウォーキング・ジョギング・散歩の人が多い。

小さい子連れたファミリーも水遊びしたりして。

良く歩いた

この時間でここで遊ぶってことは子供達も頑張って早起きしたんだな。えらいぞ。

ウチの子供達は学校ないもんだから、すっかり遅寝遅起き。。。





良く歩いた

しかし、良い天気だ。

これからまた1時間歩いて帰ると思うと・・・ちょっと不安w

無事、帰ることができるのか?

ちょっとストレッチしてから歩き出す。





そして最近立ち寄るポイントに。

良く歩いた

なるほど。ポートタワーはこっちの方角なんだな。

けっこう歩いてきたぞw




早朝はけっこう冷えた感じだったけど、日が昇ると一気に気温が上がった。

往復2時間か。良く歩いた。

これでお腹の肉が減ってくるといいんだけどw

なんて思ってたけど、昼は食べすぎw

全然意味ないじゃんw

いや、自宅謹慎明けの釣行での疲労感が違うだろう。

筋トレ(軽くね)も、きっと長時間のキャスト、そして大物との戦いに役立つだろうw





Buddy Works や 堀田さん のライブ配信を見てイメトレばっちりw

再開が楽しみだ。





















ソフトルアーで使い続けているのは Buddy Works だけ。

ソフトルアーはもともと苦手なルアーで、釣れるイメージが湧かなくて数投しかできなかった。

実際、結果がすぐに出たってこともあったけど釣行時は必ず使います。









このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

Posted by hiramemon at 15:59

削除
良く歩いた