ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月01日

あれから

ご無沙汰しております。

みなさんお元気でしょうか?

私はなんとか生きてます。





緊急事態宣言で釣り場(駐車場・漁港など)閉鎖されてるってことで

自粛していたワケでは無いが行く気を削がれて引きこもり状態。


さらに、仕事も中心メンバーが抜けてから忙しくなってしまって定時で上がれず

帰ってから釣りの準備して仮眠とって出発って・・・ツライのよw


さらに、ちょっとした動作で背中から右手首まで激痛が・・・

調べてみると「ぎっくり背中」

最初は冗談かと思ったが、そういうのがあるらしい。

仕事でPC(特にマウス)使う時間が急に増えたことが原因か?

釣りに行かないから体力・筋力落ちたのも原因かも。

一カ月経って良くはなってきたが・・・まだ腕が痛い。





この間、最初は道具いじったりで気を紛らせていたが・・・

そのうち完全に収納。

あれから

リール買ったはいいが使わないうちにコロナで逝ってしまったら話にならん。

などと考えたこともw

あれから

ショップ徘徊もたまにしていたが・・・ルアーは増える一方w

「秋に備えて」と言い訳しながらけっこう買ったな。





緊急事態宣言解除。

さあ張り切って行こう!と思ったら台風。。。

まだ腕が完全復活してないからもう少しガマンしろと言うことか。





7月。最後に釣ったクロダイ。

あれから

あれから三カ月。

再開して最初に釣れるのはどんなサカナだろう?

楽しみ~









このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから
    コメント(0)