ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月13日

また台風ですか



26号が来るみたいですねぇ。

16日に出撃と考えてましたが・・・

16日に関東を通過?

ダメですねぇ。



台風後はダメって聞きました。

濁りがキツイと釣りになりませんよね。。。



でも、台風後しかないな・・・

どこで出来るのか?

行って見ないとわかりませんが・・・

河口のある場所はNG。

太平洋沿岸もダメかなぁ。

ってことは、内房か・・・

「行かない」っていうのも、まぁアリなんですが・・・




今日、明日は最高の天気なんですけどね。

今日なんかはアングラーけっこう出てるんでしょうね。

釣れてるかな・・・?




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

この記事へのコメント
おはようございますw

hiramemonさんのブログ通知で目覚めましたw

はい、3時に目覚めましたが、やっぱり寝てこんな感じですw

16日、確か休みですが…

困りました!

今日行けば良かったかな!?
Posted by せっきー at 2013年10月13日 13:39
>せっきー さん

あら、今日は行ったと思っていたんですが・・・
いい天気ですよ~寝てちゃもったいない!
でも、お疲れのようなのでたまには自宅でのんびりもいいですね。
お父様の結果はどうなんでしょ?
Posted by hiramemonhiramemon at 2013年10月13日 13:44
夕方からの短時間で様子見だった様なので釣果はないそうです。

本も読み終わったのでそろそろ起き上がりたい…けど何しようかなって感じです。
Posted by せっきー at 2013年10月13日 14:03
>せっきー さん

そうですかぁ、昨日は風強かったですからね。
南西強風では釣りの出来る場所探すのも大変です。
Posted by hiramemonhiramemon at 2013年10月13日 14:15
お疲れ様です。
hiramemonさん…文字色が水色で背景が白だと文字がとても見えずらいですよww
他の読者の方々苦労すると思いますww(-´∀`-)

せっきーさんも行かなかったんですね…

今日なんかゎ風もなくベストコンデションですねー

自分ももう1週間行ってないなー

あっ!ブログにもUPしたんですけど今度南房磯ヒラ行ってくるんでもし良さそうな場所だったらお二人にも教えます!(-´∀`-)
Posted by 房総アングラー at 2013年10月13日 15:59
>房総アングラーさん

磯ヒラ行くんですか。
いろいろチャレンジしてますね~
獲れるといいですね!
Posted by hiramemonhiramemon at 2013年10月13日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また台風ですか
    コメント(6)