ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月16日

雨・風すごかった!



台風26号はすごかったですね~

千葉市内は朝方、雨・風が強かったです。

昼前には静かになって青空も出てきました。





沿岸ではどんな状況なんでしょう?

浜田堤防の近くで大型貨物船が座礁してますね。

油の流出は無いみたいです。




かなり雨も降ったし、風も強かった。

今週いっぱいどこに行っても釣りにならないかな?





このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

この記事へのコメント
今週末予定してましたが…ダメになりました(涙

台風の影響もある様ですし、まー諦めはつきましたが…次回もいつ行けるか微妙です(汗
Posted by オレンジルーフ at 2013年10月16日 19:39
>オレンジルーフさん

残念ですが、今回はよかったかもしれませんね。
私も18日行こうかと考えてますが、行かないかも。です。
Posted by hiramemonhiramemon at 2013年10月16日 19:43
雨凄かったですねww
うちの会社なんか床下ですが膝ぐらいとかなり浸水しちゃって仕事で使う材料かなりダメになっちゃいました(´・ω・`;)
今週末日曜日に館山いってきます。
Posted by 房総アングラー at 2013年10月16日 19:46
>房総アングラーさん

職場、大変でしたね。

日曜日がんばってくださーい!
Posted by hiramemonhiramemon at 2013年10月16日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・風すごかった!
    コメント(4)