ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月18日

今週も強烈低気圧でしたね

ここのところ休日となると強烈な低気圧通過。

全然行けてません。。。

先週なんかは休暇取ってあったのにムダ休に。

天気は良いけど時化てて出られずって・・・

けっこうなストレスですw

仕事でストレス感じないでこんなところでストレスw

マジメに働け!って感じですね(なんて他人事?)







あまりにもヒマなので・・・

フック換えたり・・・


今週も強烈低気圧でしたね





今注目のアングラー菰田さんが載ってる雑誌で気を紛らせたりw

今週も強烈低気圧でしたね





釣れない釣れないと話を聞きます。

自分だけじゃなくてよかったw

なんてことも考えますが・・・

去年の夏過ぎからイマイチですねぇ。。。

凄腕アングラーが苦戦しているんじゃ・・・

やっぱりサカナが寄ってないのでしょうね。







それでも通わないと釣れない。

行かないと。

ロッド振らないと。

ルアー投げないと。







メゲズに行きますよ~

で、海はいつ落ち着くの?




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

最新記事画像
釣るまで帰らん(その2)
釣るまで帰らん(その1)
期待感あったんだけど
ロング釣行
不安的中
いいとこなし
最新記事
 釣るまで帰らん(その2) (2023-11-29 10:27)
 釣るまで帰らん(その1) (2023-11-28 16:30)
 期待感あったんだけど (2023-11-06 17:37)
 ロング釣行 (2023-10-30 18:10)
 不安的中 (2023-10-19 10:09)
 いいとこなし (2023-10-14 10:32)

Posted by hiramemon at 18:50

削除
今週も強烈低気圧でしたね