ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月30日

2017前半最終戦





結果・・・ノーバイト!



サカナ・・・いないよw



釣れなかったけど腹は減るw

2017前半最終戦

ひさびさエビそば~

今回の盛り上がりはここだけw








4時。

サーフへ入るとすでに先行者数名。

良さそうなポイントは立てず。。。

右方向もけっこういるのね。。。

初めて左へ行ってみる。




うーーーん、イマイチだなぁ。。。

数投しながら左へ進むが・・・

なんだか流れがどこも悪い。

潮は上げてるはずなんだが?

流れがユルイ感じで釣れる気がしない。

沖にも船はいないし・・・鳥もいない。

2017前半最終戦

投げ師と話しをすると「すごく手前でピンギス」とのこと。

折り返して右方向へと考えたが、高台に上がってしまったら

下りる気になれず、そのままクルマへw

珍しく2時間で移動!





小場所でマゴチを狙う!

小磯に到着すると・・・本降りの雨。。。。

しばらく我慢して投げるが・・・止む気配なしw

クルマに戻って・・・雨宿りを兼ねて移動!






雨が弱まるのを待って出撃!

満潮付近でちょっと怖いが小磯の先端付近まで浸かりながら歩く。

ジグを中心に撃ち込んでいくが反応はない。。。

なーんか、全然ダメじゃん。

2017前半最終戦

沖のボートも釣れている様子はない。

終わるか。。。

最後に小さいサーフを探ると・・・

2017前半最終戦

極小フラット!?

ヒラメなのか?

これで今日は終了。

ノーバイト!

2017年前半最後だったが・・・残念な一日だったな。。。
















このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
4連勝ならず
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)
 4連勝ならず (2024-01-26 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017前半最終戦
    コメント(0)