ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月12日

NEWウェーダー

迷って悩んだウェーダー選び。

やっと決めた。

決め手は・・・
大久保亨一さんが使ってるからw


一度使ってみたかったし、ヒザ・おしり部分は補強されていて評判もいい。

ってことで・・・・



NEWウェーダー

ブルーストーム BSJ-SWD1

NEWウェーダー

なかなかカッコイイ。

NEWウェーダー

ブーツのカバーがあるタイプは初めて。(青いカバーは外しますよw)

ブーツと生地との接続部保護らしいが・・・どうなのでしょう?

NEWウェーダー

サイズはLを選択。

身長180cm 体重73kg 足のサイズ26.5cm

L?XL?と悩みました。

実物を見て履いてみたかったけど・・・

店頭に置いてるショップが無いんですよね~

でもLで正解!ぴったりでした。

ひざを曲げても突っ張らないし良い感じ。

使うのは秋からだけど。

これでお漏らし状態の悩みから解放されるw









そうそう、東京湾赤潮発生らしいですね。

千葉市内もかなり臭います。

気分悪くなります。。。

はやく解消されるといいのですが・・・












ダイワ(Daiwa) タイトフィットスーパーブレスウェーダー SBW−4501BC−T

いま使っているウェーダーのスリム版で、動きやすく使っていて気分がいいが・・・高いよ~








Takashina(高階救命器具) フェルトスパイクウェーダー

悩んだけど、一度は使ってみたかったし評判もいいのでコレで決定。






このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
サングラスレンズ交換
ハンドルノブ交換
ライン巻き取り機
初使用
PEライン毛羽立ち
ロッドスタンド
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 サングラスレンズ交換 (2022-06-05 19:53)
 ハンドルノブ交換 (2022-03-26 15:06)
 ライン巻き取り機 (2022-03-16 13:20)
 初使用 (2021-06-29 10:53)
 PEライン毛羽立ち (2021-06-13 16:29)
 ロッドスタンド (2021-06-06 15:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWウェーダー
    コメント(0)