ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月25日

明日はムリね



店頭に並ぶのを待っていました。 

明日はムリね

ダイワ「SAMURAI JIG」

なんか・・・どこかで見たような気もするが・・・?

気のせいかな?

ロンジン「GREED」の時よりワクワク感は無いものの・・・

期待したい!

明日はムリね


が・・・・

アシストはダイワ「SaqSas」なのは、まあいいが

リアのトレブルはナニ?

このトレブル無くていいですw





やっと休日。

さあ、明日使ってみるか~

なんて思ったけど・・・

今日までの雨と強風でサーフは釣りにならないか・・・

明日はムリね~

ってことで、今日は飲んじゃいます!














このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
サングラスレンズ交換
ハンドルノブ交換
ライン巻き取り機
初使用
PEライン毛羽立ち
ロッドスタンド
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 サングラスレンズ交換 (2022-06-05 19:53)
 ハンドルノブ交換 (2022-03-26 15:06)
 ライン巻き取り機 (2022-03-16 13:20)
 初使用 (2021-06-29 10:53)
 PEライン毛羽立ち (2021-06-13 16:29)
 ロッドスタンド (2021-06-06 15:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です❗休みに天候悪いと凹みますねー⤵こんな時は買い物ツアーっすね❗
Posted by ヒラメ初心者 at 2016年06月26日 15:13
>ヒラメ初心者さん

こんにちは~

時間いっぱいあるのでついついショップ行ってしまいますね
でも欲しい物ってなかなか見つからないです
Posted by hiramemonhiramemon at 2016年06月26日 15:20
毎度です!本日28日くそ雨の中にがて堤防にパトロールいってきました(笑)あわよくばヒラメ釣れないかなと思いつつサバ2本でした(^^;
小雨、大雨、強風、晴れの繰り返しの中6時間パンツまで濡れました、サイズは50前後フォールでの反応。そろそろサバシーズンインですね!
Posted by TRUTH at 2016年06月28日 19:25
>TRUTHさん

あの雨の中頑張りましたね~
ナイスサイズじゃないですか!さすが~
そろそろサバの季節ですね
ヒラメは遠くなるのでしょうか?

お疲れ様でした!
Posted by hiramemonhiramemon at 2016年06月28日 21:02
こんにちは。

磯・投げ情報、釣具屋に置いてあるのを見て立ち読みしてたら・・・
「あれ?似てるなぁ」と思いながら読み続けて、タックル情報で
ほぼ確信、あとで5/22のブログとつながりました~(^o^)

買うのはとりあえず保留しました(苦笑)
Posted by Nerazzurri at 2016年06月29日 10:34
>Nerazzurriさん

ご覧なりましたか!
ありがとうございます
ブログ見ずによく分かりましたね~
過去ログまでチェックしてもらえたなんて…お手数おかけしましたw
Posted by hiramemonhiramemon at 2016年06月29日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はムリね
    コメント(6)