ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月31日

ノーバイト!ノーフィッシュ!

今年3回目。

行ってきましたが・・・

ノーバイト。。。





1月31日(日)

1月最後の釣行。

時化続きで回復したのか心配。



日の出1時間前。スタート。

風が無かったからそんなに寒く感じなかったけど氷点下。

アングラーはけっこうな人数。




すぐに明るくなって・・・

ノーバイト!ノーフィッシュ!


時化で打ち上げられたカジメ株。

ノーバイト!ノーフィッシュ!

海中も海藻クズがけっこうありました。


そして日の出。

ノーバイト!ノーフィッシュ!

けっこう砂が流れた感じ。

最初に入ったポイントで粘ろうか悩んだが・・・広範囲に探って良い場所見つけよう。

と、思ったら・・・そのポイントで貴重な1枚が!(サイズはわかりませんが)

そのあとラン&ガンして広く探っていくが・・・

ノーバイト!ノーフィッシュ!

いつまでたってもバイトは得られず。。。

大勢のアングラーもいつの間にか撤収してるし。

ノーバイト!ノーフィッシュ!

気付けば12時のチャイム。

けっきょく7時間やってノーフィッシュ。

フグも掛からなかった。

天気が良かったのが救いか。





しかし・・・体力落ちたな。

8,500歩しか歩いてないのに足つったw

まあ水の中歩いたりで負荷はかかっているんだろうけど。

テレワークだとホントに動かない・歩かない。

年のせいもあるんだろうけど・・・・

年はとりたくないねぇw

























ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ バーティス R125S

前モデルよりホントに飛距離アップしてると思う。
カラーラインナップ増えたのがウレシイけど・・・
前のカラー気に入ってたんだよなぁ








このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
水温低下
ラインブレイク
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 水温低下 (2024-05-10 20:10)
 ラインブレイク (2024-05-05 16:56)
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)


削除
ノーバイト!ノーフィッシュ!