ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月12日

ムリして行ったが・・・

雨予報。。。

しかも冷たい雨だとか。。。

しかも北風強い。。。

行かなきゃいいのに・・・・





3月8日(日)

天気予報は9時から雨マーク。

予報は悪いけど、先日チェックした南房の磯場に行ってみたい。



出発時はポツポツの雨。

降り出しが早い?

近くのコンビニに到着時点で本降り。。。

あああ・・・来なきゃよかったか。。。



ここまで来て何もせず帰るわけにはいかない。

行ってみよう。

雨の中準備して海へ。



さすがに先行者なし。

北風じゃサラシ出ないだろうし、強風じゃフカセ釣りもやりにくい。

ムリして行ったが・・・

波もうねりもなく釣りはしやすいが・・・・

鳥も飛んでないしベイトも皆無。

ヒラスズキはムリでもマルとかヒラメとかって・・・・まあ簡単には行かないです。

ムリして行ったが・・・

水色いいが・・・サカナは居ないのかねぇ。

追い風だけど強風でキャストしづらい。

いろいろ歩いて回ったが・・・

生命感なしは一昨日と変わらずか。。。

ムリして行ったが・・・

けっきょくノーバイト。

グローブしてたけど濡れて冷たいし体も冷えてきた。




クルマを走らせつつ小場所を見て周るが・・・西側は波高いね~

向かい風だし止めることなく北上して風を避けられる場所。

ムリして行ったが・・・

だけど・・・避けられなかったw

右斜め前から・・・かなりやり難い。。。

波は無いし水色良いし、一見良さそうだけど・・・サカナいないんだな。

雨も強くなってきて・・・・もう終わりだ。

と、思ったら・・・・ちょっと離れた場所にカモメが!

最後のチャンス!?

行ってみた!

何も無かったw

そこでもちょっと投げた。1時間くらいw

ちょっと良いサイズのフグが掛かったけどキャッチできずw

雨も本降り。もうビショビショで寒くなってきた。

けっきょくノーバイトで終了。

ムリして行ったけど報われず。。。




帰りはどこも寄らずに帰ろうと思ったが、さすがに温かいもの食べたいw

ってことで住吉飯店よってエビソバ食べて帰りました。

昼どきだったのでものすごい混雑。

コロナウィルス関連で観光客減ってるとか聞くけど、ここは関係ないみたいw

お一人様は私だけw 全然抵抗ありませんけどwww

でも、さすがに写真撮る勇気まで持ってなかったwww

住吉飯店で食べたのは エビソバ・タンメン・五目そば・酸辣湯麺・タンタンメンくらい。

麻婆豆腐も食べてみたいが、どうしても汁物にいってしまうw

モヤシソバもチャレンジしたいが・・・見た目で負けてるw

今度行ったら何食べようかな~ 

って、言いつつエビソバだったりするw







3月に入って連続ノーバイト。

天気・海況安定しないとだめなのか?

最近イワシ見てないな。。。 どこに行ったの?






このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
水温低下
ラインブレイク
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 水温低下 (2024-05-10 20:10)
 ラインブレイク (2024-05-05 16:56)
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムリして行ったが・・・
    コメント(0)