ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月27日

千葉 大変な雨でした。

10月25日は大変な雨でした。

水害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



会社から、学校から帰るのも大変でしたね。

わたしもその一人。

ドアtoドアで 通常1時間30分くらい のところ・・・

5時間 かけて帰宅。




君津駅に着いたのが17時半頃。

千葉 大変な雨でした。

電車は動く気配なし。

洪水警報だか氾濫なんとか?が出ているうちは不通なんだとか。

会社の人達と相談して、帰りのルートが決まった。(一人じゃなくてよかったw)



君津から路線バスで木更津駅に行く。

木更津から高速バスでアクアライン渡って東京へ行く。

東京からJRで蘇我駅。

時間もカネもかかるなぁ。。。



路線バスはかなり待った。

で、いろんなところグルグルまわってやっと木更津。

高速バスは補助席まで使って満員。

東京着いたら・・・内房線止まってるなんて全然関係ない雰囲気w

蘇我駅直前で一時停止したりしたけど、なんとか蘇我駅到着。

それぞれ待ち時間はあったけど座って移動できてよかった。

雨も止んでたので濡れなくてよかった。でも寒かった!



蘇我駅着いたら人いっぱい。

お迎えのクルマいっぱい。

道路も渋滞。

迎えは頼まず30分歩いて22時無事帰宅。



翌日が土曜日で良かった。



で、翌日TVで各地の様子みてびっくり。

ホントに大変な雨でした。





このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)

Posted by hiramemon at 18:16 │ルアー

削除
千葉 大変な雨でした。