ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月29日

夏ですね

代休は釣れない南房へ・・・と、考えていた。

しかし・・・同行する予定の友人が・・・前日に釣れたよメール。。。

ならば・・・少しでも可能性のあるその場所へ行こうw




6月29日(水)

早い時間にベッドへ入ったが・・・ほとんど眠れず。。。

目覚ましより早く起床。

ちょっと早いけど出発して・・・順調すぎてかなり早い到着w

近くのコンビニで時間を潰す。



友人と合流して準備してGO!

初場所。

どんな結果が出るのか?期待してしまうw

が・・・ルアーをセットしようとしたらフックがライジャケに刺さる?

まさか・・・・ なぜに・・・・?

やっと取れたと思ったら今度はグローブに・・・なんて日だ。。。

こんなことで大事なマズメの時間を潰してしまった。。。




ルアーも取れて、改めて4時すぎスタート。

海風が涼しく気持ちいい。

何も反応しないまま明るくなる。

夏ですね

いろいろイメージしながらラン&ガン。

瀬の駆け下がりを探っていると待望のヒット!

だけど・・・これは・・・?

夏ですね

小サメ

小さいねぇ。。。



その後・・・沈黙

夏ですね

日も昇ってSUPが増えてくる。

潮位も下がってきた。

夏ですね

沖を気にしていると届きそうで届かない距離でナブラ!

頃合いを見て二人そろって浸かり、前へ出る。

ジグフルキャスト→着水→フォール で、ブルブルっと反応!

小サバ! (写真撮ろうとしたら逃げられた)

沖のナブラはこれか!?

ちょっと期待感アップw

が、しかし・・・あとが続かない。。。



再びラン&ガン!

払出しを探して沖から探る。

ジグフルキャスト後のフォールでブルブルっとヒット!

サバ?かと思ったら小ワカシ!(これもカメラ用意途中逃げられた)

しぼみかけたヤル気が復活w

そして、小サバではない感触のヒット!

慎重に寄せる・・・・

夏ですね

ソゲ!

どうしてもサイズアップしないのねw

「デカイの出てこーーーい」と再開するが・・・

ここも続かない。。。時合じゃなかったのか?




次の払い出し。

遠投勝負!

で・・・・

夏ですね

夏ですね

小サバ、小ワカシを連発とまではいかないもののヒットする。

集中して遠投勝負するが・・・フラットは居ない感じ。。。

けっきょく小サバ5、小ワカシ3をキャッチ。




4時から12時までよく投げた。

潮も上げてきた、腹も減ったw

今日はこの辺にしておこう。




小さいながらもサバ・ワカシか・・・・

もう夏ですね~

半年終わってヒラメは1枚か。。。

キビシイな~









このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
61cm!
三箇所まわってノーバイト
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 61cm! (2024-04-28 08:43)
 三箇所まわってノーバイト (2024-04-23 18:00)
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですね
    コメント(0)