ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月03日

7月だ

今回は行く予定ではなかったが・・・

前回の状況から、もうしかしたら釣れるかも?なんて期待感と

台風来る前に行っておいた方がいいんじゃないか?と。





7月3日(日)

もう7月だ。

今年の前半はダメダメだったな。

さあ、今日は朝の満潮前後が勝負だ。

気合い入れて行くぞ。

現場到着するが・・・・

え?駐車場閉鎖?入れないじゃん!なになに?

数台止められるスペースを発見。なんとか駐車。

7月から有料となって時間で開閉するみたい。

九十九里はどこも同じなのかな?





さて、ササっと準備して行くぞ!

すでに数人のアングラーが勝負中。休日はみなさんスタートが早い。

水深、流れ、払い出しを見ながらとりあえず夜明けまで決め撃ち。

全然反応なし。

海は良い感じなんだけどなぁ。

7月だ

次のポイントを探す。アングラー多く長距離のラン&ガンはムリっぽい。

一箇所の払い出しを丹念に探る。

7月だ

日の出か・・・

少しずついなくなるアングラー。

次の払い出しを探る。

瀬の肩を探っているとやっと魚信!

7月だ

そうですか・・・キミですか。

ほかの魚種はいないのか?

遠いブレイクの向こう側へジグをフルキャストして3回シャクってブルブルっと?

7月だ

小ショゴ

また小さいのかいw

サイズは小さいが生命感出てきた?と思ったが続かず。

多くなってきたサーファーを追い越して・・・かなり歩いたw

海水浴客も多くウェーダーで歩くのちょっと恥ずかしいw

で、辿り着いた払い出し。

沖の水深もいい感じ。

残り30分。集中して行こう。

・・・・ まあ・・・釣れませんよw

サーファーいっぱい。

7月だ

モチベーション保てませんw

8時。

今日は用事があるのでここで終了。







千葉は釣れないねぇ。

釣りたいなら茨城か?

まあ・・・ちょっと考えますか。




このブログの人気記事
自分らしい釣り納め
自分らしい釣り納め

釣り初め
釣り初め

まさかのクロダイ
まさかのクロダイ

ヒラメは出なかった~
ヒラメは出なかった~

行かなきゃいいのに
行かなきゃいいのに

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
久しぶりの釣りで久しぶりの結果
ノーバイトは続く
キビシイ房総冬サーフ
ヒラメを探して
4連勝ならず
前半苦戦もスゴイ結果
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 久しぶりの釣りで久しぶりの結果 (2024-04-13 21:38)
 ノーバイトは続く (2024-02-25 18:13)
 キビシイ房総冬サーフ (2024-02-11 17:14)
 ヒラメを探して (2024-02-04 19:28)
 4連勝ならず (2024-01-26 21:45)
 前半苦戦もスゴイ結果 (2024-01-19 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月だ
    コメント(0)